我が家にドンピシャだった割引品 | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

お嬢の用事がありお出かけ。

明日は遠出の予定がある為、帰りにコストコ。

ガソリン入れて…


そーいえばメール来てたもの

我が家にぴったり欲しいものばっかだったわ


って事で寄り道

やっぱり近くに新店舗出来てから

空いてると思う。

夕方スッと入れました。



どれもこれも今週の値引き商品。

ぜーんぶ我が家愛用品❤️

いらぬ物は見ないようにサッと回る。



卵はやっと(大きい🥚のやつ)600円は切ったけど

同じ値段だったので、どうせなら

栄養価の高そうな方。

初めて買いました。



今週は卵料理多めに

取り入れていこう!

だって、まだ冷蔵庫にも残ってるの🥚🤭



後はお値下げじゃ無いけど、頼まれてたのと

なくなったらソース!

これホント美味しい。

炒め物、スープ、煮物etc 

何に入れてもいけます!

ちょい足しで一気に味が整います。








改悪前にラストスパート!

ふるさと納税!