本日はお肉買いにコストコ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

合い挽きと豚肉が安くなってたので

行ってきました。

トイレットペーパーが安いので混んでる事を

覚悟して行ったけど、門真に新店舗がオープンしたおかげなのかそんなに混んでなかった!

昼前に行って普通に待たずに駐車出来ましたあんぐり


で、早速おにくー


暫く豚と合い挽き大丈夫🙆‍♀️

チキンライスは初購入。


もちろんこれで済むはずもなく


お菓子

リンドール700円引き!

アルフォートも580円だったから

いつもより断然安かった。


パンとお米は通常購入。




お嬢達がフードコートで並んでる間に

グローバルカードの申し込みしました。

今更だけどやっぱりお得かと思ってニコニコ

ガソリンしょっ中入れるし。


店舗で入会したので、

コストコバックももらえました。

家族カードも申し込んだので

更に

ショッピングバックも。

とってもコンパクトで持ち歩くのに良さげ。










10月から改悪なんだと。

駆け込みスパセで購入しました。