娘と初の2人旅Part2 ホテルが最高だった | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

お嬢さんは先に寄ったホテルの印象が良かったみたいで、夕方には「早くホテル行きたい」と笑


今回はちょっと贅沢したのですが、

繁忙期じゃなかったらお手頃みたいです。



こちらは駅から近い方の入り口入ったところ。

おしゃれな感じ。

裏っ側?


↓ロビーも良い




お部屋広々!

バス、トイレ別!

しかも大浴場もありました。

疲れ果てて、入らなかったけど翌日の朝

お嬢が寝てる間に入りました。

2人くらいしかいなくて、快適でした♨️




朝のビュッフェも最高!

和洋中揃い、スイーツもあって最高。

外国人の宿泊者が多かったので、

色んな料理が揃ってましたニコニコ

写真忘れた💧


さっきの入り口のとこにファミマもあるし

とっても良き良き❤️

もっとゆっくり滞在したかった。


昨日買ったお土産をスーツケースに詰め込んで。

余裕で万超えだったので、ネットで頼めばよかったけど、その場のノリで買い込む親子笑笑





のんびり親子は9時になってやっとチェックアウト

ランドへ向かいました。


スーツケースはランド前のコインロッカーへ。





イベントバナー

 



ファンとかスマホとか色々充電必要!



容量パンパン!

どれがいいか検討中

ほぼ↑に決定かなぁ