自粛中にはまったもの | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

ながーい自粛の時、旦那が古本屋さんで
買ってきたこれ


はHUNTER ⅩHunter 

技の名前が単純過ぎて笑

息子二人もどはまりしてました爆笑

そしてお嬢さんは
「クククッニヒヒ
「ぶぁっははー笑い泣き

そんなに面白いのか?😱
って言うぐらい笑ってる笑い泣き

しかも、何度も読み返しては同じ所で
爆笑ニヤニヤニヒヒ笑い泣きの連続。

周りの子は【ちゃお】とかの
少女漫画をみだしてるのに
選んだのは・・・
やっぱり女の子らしさとは無縁みたい滝汗

中古だから十分価値ある買い物。

パパさんは休みの度に古本屋へ連れて
行かれてましたニヤリ


私はというと、ONE PIECE がかなーり前で止まっております💦

なんと、エースは死んでおりませんびっくり
我が家には全巻ありますが、進みません。

しろびげがやられた所で終わってます。

だって、戦いの進みかたが遅すぎてショボーン
意欲が失せてしまったまま・・・
今となっては溜まりすぎててを出せない💦
無理ですガーン