タイのチェンライに来ています。

いよいよ、チェンライの北部奥地にある、ドイチャン村に向かいます!

レッツゴ〜!!

{76D861C6-DB11-4A5A-905F-23299B491EE4}

{1B4972A4-5362-478C-995A-8EDCAB7922AD}


山を登り始め、すぐに道が川で浸水してました。笑
このまま車で進みました。
いや〜〜すごいね。


{021359A1-7CB6-41B7-8B86-9C0121C97925}


標高1600m辺りです。
だんだん霧がかってきて、辺りはほとんど視界がありません。
ドイチャン村に住む方々は、気候変動が激しい場所に住んでいるようでしさ。


{7CD291CD-C988-4A34-AB4F-BFD227E0BE56}


霧が晴れてきました!!
標高1700m辺りです。
辺りは緑豊かなジャングルのような風景です。
コーヒー幹が育つ環境というのは、このような場所なのですね。
ワクワク!


{EDB66675-5510-477E-A989-7BC17DA4614B}

人がちらほら見えてきました。


{856B9564-BBA7-4404-8714-E8C7E49A4804}

{6143027B-918C-4BEC-8DB4-042F2AD26E3E}


着きました!!
HOK-kao coffeeを車で出発してから2時間かかりました。


{21F9293F-68AE-4271-92BC-710B56FAD8D9}


さて、さっそく中を探索してみましょう。

コーヒーenjoy☆