餃子の王将で見たスキップ席  その時‼︎ | 北海道どこでも推参! 周知徹平がゆく

北海道どこでも推参! 周知徹平がゆく

腰は軽いがビビリの道産子徹平が、北海道にまつわるいろんな話題を独自の切り口で語っていく。歴史好きなので「ワシが子供のころは」と言った話がほとんどで、流行には全くついていけていない。ブログを書く事で認知症を予防しようと考えている男のブログ。

不要不急の外出自粛が
呼びかけられているがキョロキョロ
王将に行って
しまったびっくり




外食などこのところ
全く行ってなかったし、
さすがに午後3時台なら
いいだろうと思ってしまった
のであるニヤマズいだろ!



果たして😬

。。。。。。
予想通りだったにひひ



やはり
この時間に来て
正解じゃったにひひ音譜


王将のコロナ対策は
かなり進んでいた。
密集を避けるスキップ席


レジの前には
飛沫感染予防フィルム


アルコール消毒液やむっ
マスクの徹底カゼ


これなら安心して
餃子が食える😬



外食なんて久しぶりだ😭
と食べかけようとした
その時、携帯のチャイム
なったびっくり‼️



何とこの方からの緊急
速報メールだった
札幌市民の皆さんは
とにかく家にいる!びっくりびっくりゲ!


わ〜😬あせるあせるあせる
ごめん
なさい🙏あせるあせる




慌てて王将を後にした🚗むっDASH!DASH!DASH!
自粛だ、自粛🥶何が正解じゃ!



おしまい😑反省!