10.10です。
いまだに中国出張禁止ですどうも。
いつ解禁になるんやろうな。。
ただあけたらいきなりお客さん(上役。しかも面識ないのにマンツーマンて)と11月頭から5日間アテンド。
おとなしくしましょう。
トップ会アテンドに引き続き、幹部会アテンドもcome to HK.
社長クラスの次は、部長・取締役クラスの方々10名。
お願いします、香港歴半年の人間の肝っ玉はそんなに大きないw
でもこれで後どんな方がきても大丈夫やろう。プラスにとらえれば。
笑顔で営業&添乗員がんばらせて頂きます( ^)o(^ )笑
てなわけで、本業も同時進行でいつもながらにタフです。
幹部会が11/9-10.
そしてそれを終えたら、今年も連続休でヨーロッパへ行く。
このゴミゴミした小さな香港を抜けて、きれいな洗練された町並みを感じに。
今週中にすべてを決める予定やけど、とりあえず場所はベネルクス3国に決定。
わかるか?笑
わからんやつは、高校の時早ベンのエビフライの尻尾3限目の世界史の時間で投げつけるぐらいの
勢いで授業聞いてへんorたぶっさんばりにC3POの動きでガックンガックン寝てた(そして液体漏れと俺らはゆうてたけど、単なるよだれですw)かどっちかやな。
か、先生がかけてた牛乳瓶の底みたいなごっつい太いメガネと全く同じようなノリのメガネを心斎橋
で買って、かけてわざと寝て起こされる→先生メガネ見て驚愕or感動orぶち切れ
の反応楽しんでたかや。
なんや、もうええな。
笑
で自由の国オランダ(大麻OKの売春が観光地)・住んでみたい国ベルギー・世界唯一の公国ルクセンブルク。
これで通算15か国達成の予定。world wide webやな~~(small笑)
11/10 深夜 香港発
11/11 アムステルダム→マーストリヒト→ブリュッセル ブリュッセル泊
11/12 ルクセンブルク日帰り観光 ブリュッセル伯
11/13 ゲント・ブルージュ観光 ブルージュ泊
11/14 アントワープ→ロッテルダム ロッテルダム泊
11/15 キンデルダイク→ライデンorハーグ観光 アムステルダム泊
11/16 ザーセンスカンス→アムステルダム観光 アムステルダム泊
11/17 アムステルダム観光(アヤックスvsVVV.フェンロ観戦) アムステルダム泊
11/18 昼便アムステルダム発
11/19 朝 香港着
ま、行ってへんし、語られへんけど、とりあえず今週ホテルを抑えて電車の時刻表でも
まとめよ。
気分転換には最高やな~~
てなわけで、Octoberこの旅行に向けてがんばろか◎
去年より英語は断然できるし、新たな世界見えてきそうで楽しみです。
