10.10です。

いまだに中国出張禁止ですどうも。

いつ解禁になるんやろうな。。

ただあけたらいきなりお客さん(上役。しかも面識ないのにマンツーマンて)と11月頭から5日間アテンド。

おとなしくしましょう。


トップ会アテンドに引き続き、幹部会アテンドもcome to HK.


社長クラスの次は、部長・取締役クラスの方々10名。

お願いします、香港歴半年の人間の肝っ玉はそんなに大きないw


でもこれで後どんな方がきても大丈夫やろう。プラスにとらえれば。


笑顔で営業&添乗員がんばらせて頂きます( ^)o(^ )笑


てなわけで、本業も同時進行でいつもながらにタフです。


幹部会が11/9-10.


そしてそれを終えたら、今年も連続休でヨーロッパへ行く。


このゴミゴミした小さな香港を抜けて、きれいな洗練された町並みを感じに。


今週中にすべてを決める予定やけど、とりあえず場所はベネルクス3国に決定。


わかるか?笑


わからんやつは、高校の時早ベンのエビフライの尻尾3限目の世界史の時間で投げつけるぐらいの

勢いで授業聞いてへんorたぶっさんばりにC3POの動きでガックンガックン寝てた(そして液体漏れと俺らはゆうてたけど、単なるよだれですw)かどっちかやな。


か、先生がかけてた牛乳瓶の底みたいなごっつい太いメガネと全く同じようなノリのメガネを心斎橋

で買って、かけてわざと寝て起こされる→先生メガネ見て驚愕or感動orぶち切れ

の反応楽しんでたかや。


なんや、もうええな。





で自由の国オランダ(大麻OKの売春が観光地)・住んでみたい国ベルギー・世界唯一の公国ルクセンブルク。



これで通算15か国達成の予定。world wide webやな~~(small笑)



11/10 深夜 香港発


11/11 アムステルダム→マーストリヒト→ブリュッセル   ブリュッセル泊


11/12 ルクセンブルク日帰り観光               ブリュッセル伯


11/13 ゲント・ブルージュ観光                 ブルージュ泊


11/14 アントワープ→ロッテルダム              ロッテルダム泊


11/15 キンデルダイク→ライデンorハーグ観光    アムステルダム泊


11/16 ザーセンスカンス→アムステルダム観光    アムステルダム泊


11/17 アムステルダム観光(アヤックスvsVVV.フェンロ観戦) アムステルダム泊


11/18 昼便アムステルダム発


11/19 朝 香港着


ま、行ってへんし、語られへんけど、とりあえず今週ホテルを抑えて電車の時刻表でも

まとめよ。


気分転換には最高やな~~


てなわけで、Octoberこの旅行に向けてがんばろか◎


去年より英語は断然できるし、新たな世界見えてきそうで楽しみです。

      


さて無事起きれたしいってきます。  
エアポートエクスプレスなう。
たった三日の弾丸旅行★
シンハービール&マッサージ&遺跡楽しみにしてます☆ 
いつもながら着いてから移動手段を考えな(笑) 
英語通じますようにと心から願ってます! 
微笑みの国タイ。 
おかま、気をつけよう、、、。(笑)





Android携帯からの投稿

で月火休みも、明日も出勤やから3連休。

またしても近隣諸国へ飛びます☆

おかまの国だけにおかまには気を付けなければ。。。笑



ここ一週間は新たなつながり増えたし、とりあえず先輩に色々誘ってもらえることが多くて

まだ一応若い!!!!!で話題作りにもなるし、えっ?日本人一人なん!!!??

えらいなぁ♪で誉めてもらえるので、そんな悪い気もしません。。笑


どっちかというと先輩の方が昔から接しやすいと思ってたしそれはそれでよかった◎


昨日・今日は上司のアテンドで、今日はバッグや雑貨の展示会へ。


終始英語で会話をしながら名刺交換や新たなビジネスに向けた突破口を。


半年前はおどおどやったけど、もう通訳っぽいこともできるし、成長を実感。


どローカル中華料理でまさかの英語通じるわウェイターをorderしたったけどな♪

料理ちゃよyoお前やお前と言わんばかりに♪

うーーーーん口が海鮮かた焼きそばくさいね。。笑



そして相次ぐ出張者のキャンセルで年末までゆっくりするはずが・・・・・



突然の中国→香港にコースを変えたトップ会アテンド。。。。。。。。。。。(10/末)


大取引先社長4名、会長、社長、取締役2名、で入社2年半、香港赴任半年の俺。。。。。。


!?!?!?!?


ビビりすぎてあかん、もう小さな僕がある意味死にます笑


リムジン手配に始まり、食事のアレンジ、市内視察場所の選定、2次会のアレンジ、その他諸々。。


恐らく日本でも難しい方やけど、ここは香港。。。


いくら先輩との絡み得意や言うても、入社二年半の人間にこの場の雰囲気をorganaizeさせるのはある意味うちの会社の風土と言えば風土なんかもな。


生きた心地がしませんね、きっと。。。。


二次会は韓国カラオケお姉ちゃんコースですか?笑

悪いけどその日は苦し紛れの愛想ふりまきやでw


あーーーーかーーーーーゆうてね笑



とは言ってもくるもんはくるので来週スタッフと下見に行きます。。。。。。


さてそろそろシャワー浴びて明日に備えます。



あっあとGLAY×EXILEのSCREAMが異常にかっこよく見える。

そして歌詞がこれまためっちゃ良いこと良いこと。

いやこの年齢でわかりましたわw



なもなき僕に失うものはなにもない

また探してる

anyone anywhere anytime scream!!!!!!!!