どうも10月の声を聞いて2週目です。
来季のSS(spring summerね)の企画・生産は大詰め!!
もういまパニックやね~毎日未読のメールが20件ぐらいある・・・笑
DEAR MR KITADA
How is the situiation?
please confirm by return ASAP.
で海外メーカー(中国・香港・ベトナム・・・)から追いつめられています。。。笑
I confirm now and tell you later.
Sorry for reply.
こればっかやで。。笑
でもリアルに回らん・・・・
とにかく納期だらけで一瞬でも気を抜けない戦い。
ほんとにみなさんのうちの職場の風景を見せたい(ほんとに殺伐としててびびりますよ)
まぁそんなわけですが!!!!!
とりあえず今からが本番!
10/22 グループ会社対抗フットサル大会・飲み
10/23~29 朝7時出発でベトナム-香港-中国出張!(初海外出張!)
11/3 日光東照宮
11/4夜~5 関西一時帰省
11/6 広島行き(会社事、日帰りで帰ります)
11/11夜ー13 OB会 in KYOTO?(3日間あるんですよね?笑)
11/14-20 午前6時出発 成田発ドイツ(フランクフルト)旅行
!!
とりあえず紆余曲折あって、ドイツな旅になりました。。。。笑
体が資本ですねほんと。。。。
仕事がうまくできるのか・・・・まぁいいっか♪って感じで気楽にやろ◎
なので、このスケジュールで、関東近郊・大阪・京都・広島・ベトナム・香港・中国・ドイツ
どっかで会える人会いましょう。笑
また連絡します&連絡してね☆
どうもハートフルにいきそうにないけど・・・・笑
P.S Gainer 9月号?(市原隼人のやつ)に初めて担当させてもらった商品がのりました。
(ハリスツイード特集でトート ブランドはアルフレッドバニスター Unline)
先週末より店頭に並んでいるので、みなさん買ってくださーい♪