どうも10月の声を聞いて2週目です。

来季のSS(spring summerね)の企画・生産は大詰め!!

もういまパニックやね~毎日未読のメールが20件ぐらいある・・・笑


DEAR MR KITADA

How is the situiation?

please confirm by return ASAP.


で海外メーカー(中国・香港・ベトナム・・・)から追いつめられています。。。笑


I confirm now and tell you later.

Sorry for reply.


こればっかやで。。笑


でもリアルに回らん・・・・

とにかく納期だらけで一瞬でも気を抜けない戦い。

ほんとにみなさんのうちの職場の風景を見せたい(ほんとに殺伐としててびびりますよ)



まぁそんなわけですが!!!!!



とりあえず今からが本番!


10/22 グループ会社対抗フットサル大会・飲み


10/23~29 朝7時出発でベトナム-香港-中国出張!(初海外出張!)


11/3 日光東照宮


11/4夜~5 関西一時帰省


11/6 広島行き(会社事、日帰りで帰ります)


11/11夜ー13 OB会 in KYOTO?(3日間あるんですよね?笑)


11/14-20 午前6時出発 成田発ドイツ(フランクフルト)旅行



!!


とりあえず紆余曲折あって、ドイツな旅になりました。。。。笑



体が資本ですねほんと。。。。


仕事がうまくできるのか・・・・まぁいいっか♪って感じで気楽にやろ◎



なので、このスケジュールで、関東近郊・大阪・京都・広島・ベトナム・香港・中国・ドイツ


どっかで会える人会いましょう。笑


また連絡します&連絡してね☆



どうもハートフルにいきそうにないけど・・・・笑



P.S Gainer 9月号?(市原隼人のやつ)に初めて担当させてもらった商品がのりました。

(ハリスツイード特集でトート ブランドはアルフレッドバニスター Unline)

先週末より店頭に並んでいるので、みなさん買ってくださーい♪