最近ソロを弾く際に歪ませることにハマっています。

持っているものを色々試しましたがこれが扱いやすく、歪の感じも好き。

 

ボードに組み込んでいるものは手軽に持ち出せないので現状はこれを好んで。

ブレンド機能がなく、歪ませた音のみとなりますが、原音と歪が分かれると物よっては位相の感じが気になり始めます。

うまく混じらず、2音バラバラに聞こえる事に違和感を。。

 

歪にこだわり始めると、クランチ系、そして盛り上がった際に、もう一段階上がる歪と言った具合に分けたくなってきてます。

ギタリスト的になってくるのかな。

 

ブースト機能や2chあるものが便利でしょうね。色々探したいと思います!