世代的にドンピシャ。
学生時代は本当にスティングレイ持ってる人多かったな。
もちろん憧れたし。結構高価だったので気軽に買える物ではなかった。


この映像はモジュラスだけど


それが2020年になっても、現役バリバリでかっこいいパフォーマンスをしているモンスターバンド。とにかくかっこいいし、勢いがね。
こうやってYou Tubeで見てると再びコピーしたくなり、昔よく弾いた曲などをおさらい。
また新しい発見があるし、難しい部分も。

スティングレイも5年くらい前に80年製の物を入手しているので。
でも、最近は現場にあまり持って行って無いですね。。

一度だけ、レコーディングでスティングレイ指定があったことが(笑)かなりレアですけどね。

という訳で、昔よくコピーして練習したフリーのフレーズをスティングレイで弾く動画を作りたいと思っています!