D.I企画の続編です。
これは僕自身も非常に興味があったことですが中々機会が無かったので、今回このような企画を始めたときに周りに協力していただき実現いたしました。

ハイエンドという縛りにしましたが、一先ず店頭価格が10万円以上の物で現在手元にある物に限定しました。

まずは僕の所有物
Vintage Face Wabi-Sabi



UNIVERSAL AUDIO SOLO610

Universal Audio Solo610Universal Audio Solo610
134,200円
Amazon



それにお借りしている
MILLENNIA TD-1
残念ながら生産終了した模様です。

AKIMA&NEOS/Multi Tube Direct




この4つのサウンドサンプルを作りました。
ピック弾き、指弾き、スラップと弾き分けてます。
今まで制作したサンプルは全てフレーズを一緒にしていましたが、今回は割と勢い重視で。フレーズも変わっていたりします。

当たり前ですが、どれも素晴らしいサウンドなのでその音を聞いて弾いた!という感じに。録音は終わっているので後は絵をつける編集のみ!明日には公開したいと思っています。
是非お楽しみに。


引き続き、Precision Bass verのD.I比較もよろしくお願いいたします。チャンネル登録も是非!これからも色々アップしていきます^^