ツアー中盤戦、中国、四国地区。
中々ハードな移動もありつつ、移動日のお楽しみもありつつと濃厚な日々を過ごしていました。




ハイライトは瀬戸内海での太刀魚釣り🎣
太郎さんが船をチャーターしての送迎11人での釣り大会。
昔は防波堤での釣りをメインに、何度か磯釣り、そして池やダムでのブラックバス釣りでした。

今回ははじめての船釣り、そして狙うは太刀魚。はじめて尽くしでしたが、船酔いも大丈夫で7時間釣り続けることが出来ました。釣果も中々で非常に楽しい1日に。

釣った太刀魚は調理していただけるお店に持ち込んで太刀魚のフルコースに!


ハードな日々ですが、こういった楽しみがあるとまた気持ちはリフレッシュされてとても良い気分になりますね^ ^

ツアーは次は沖縄!ちょっと久しぶりですね。

その前に自分のイベントやディメンションのリハや本番。ノブケインのリハーサルも行なっています!