渡辺美里さんの北海道ツアー、女満別空港に降り立ちバスで清里町へ。そこからツアースタート!

#渡辺美里

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on




清里町の次は名寄市へ!バスで休憩を入れると5時間強かかったかな。。

清里町良い所でした^ ^

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on





すんません

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



長時間ですが景色も良いし、立ち寄る道の駅も楽しい、そして信号が少ないので快適なドライブでした。

そして名寄で本番


どちらの会場も大盛り上がりでした。歓迎ムードがすごくそれが伝わるコンサート。お客さんとともに良い物を作り上げたという感じがします。

次は和寒町へ移動します。こちらも初めての土地!とても楽しみです(^^)

ちなみに本日急に寒くなり今年の初雪を見ました❄️