昨日から大阪に入り今日は万博公園にて私だけのドリカムライブ。華原朋美さんのサポートで出演してきました。


暑い〜

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on





天気が心配でしたが当日は晴れました!
そして暑い!

見る方も大変でしょうがステージは風が通らないので蒸し暑さが半端無い。。
30分のステージでしたが全身びっしょり(笑)
シャワーを浴びた後の様な感じになってしまいました(^^;;

これが夏フェスの醍醐味ですが。
終わった後は直ぐにビールで乾杯^ ^これも醍醐味。

明日からは華原さんツアーリハがスタートします。今年はどんな感じになるのでしょう!?

{5C4F1DFD-E09D-4C54-AF9F-D2E525F64EAA}