本日は伊東たけし メロウ・マッドネス・セプテット リハーサル。
仕事の時はだいたい自宅で珈琲をいれて持参するのですが、時間がない時などは外で買います。

最近すごいなと思うのがセブンイレブンの100円の珈琲。
100円でこの味はすごいなと思いませんかね?!
もちろん好きな豆を買ってきて自分で挽いて淹れたほうが美味しいですが、100円でこれが飲めるならね。。

と本日も買ってしまいました。


Sadowsky NYCのマダガスカルローズ指板。
この赤っぽく見える色が美しくてとても好きです。音もよし!

ライブは明後日6日と7日。大雪で帰れなかった去年からもう一年です。
しかし明日から明後日にかけて雪の予報。。。会場に無事に向かえるのかな。
とりあえず明日の仕事は延期かも。。


ちなみに6日のチケットはまだ若干余裕があるみたいですので是非!
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/takeshi-ito/


アルバムも聴いてください!
Favorites