先日安部潤さんの3rdソロアルバムのレコーディングに参加しました。

Drは坂東慧君と!3曲をテイクを重ねること無く、勢いのある良いテイクが録れました。完成がとても楽しみです。
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

ちなみにL.Aでも数曲録音してきたそうで、そのベーシストはなんとブライアン・ブロンバーグ!僕も大好きでアルバムもたくさん持ってます。
ブライアンのベースもすごく楽しみですね~

その後はアンナケイちゃんのツアーがはじまりました。
まずはブルーライブ広島。初めて行った場所でしたがものすごく雰囲気も良くて素晴らしい場所。
東京で言うとSTB139やイクスピアリ的な雰囲気でしょうか。また是非伺いたい場所の一つです(^^)
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba
照明も良い感じだったのでベースを撮影してみるとさらに良い感じ!(笑
かっこよか!
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

という感じでアンナケイちゃんの次のライブは名古屋ボトムライン。是非いらしてください!!!!