またまたオカダインターナショナルさんににてベースの調整をしていただきました。

ちょっとした音の調整とNYCの五弦はPUフェンスをつけていなかったのでフェンスを取り付けてもらうことに。写真はネックを外したところ。ネックポケットの作りも綺麗でさすが!という感じです。
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

綺麗に穴もあけてもらい装着完了!見た目もフェンスがある方が好きです。
このベースは本当にトップのキルテッドメイプルが美しい。Transparent Redという色も凄く好きです!
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

音の面はPUの高さを変更したのと電気系統を少しいじってもらい、あとは現場でチェック。
単体の音も重要ですが僕はアンサンブルに入った時の感じを一番重要視しています。なので現場を重ねていかないと分からないことも多々。その試行錯誤が楽しいんですけどね。

まずはRECで使うので楽しみ!