$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

左から僕、古川望(g)さん、西込乗二(dr)さん、安部潤(Key)さん、山本一(s)さん
古川望さんとはお仕事ではちょっとご無沙汰。最後にあったのは飲み会(笑)西込乗二さんは初めまして。L.Aで編曲家として活躍されています。うらやましい!安部さんはもうすぐB.Bクィーンズのツアーで一緒。山本一さんは多分2年ぶりくらい。

最近あまりセッションをやっていないのでちょっとドキドキでしたが、ソロもたくさん弾く機会があり勉強になりました!歌のJayさんも素晴らしすぎました(^ー^)

そして望さんとの共演した時の映像があります。この他の曲の方が面白くてよかったんだけどな~