2/29の閏年はドラマー齋藤たかしさんのBIRTHDAY LIVEでした。

レコーディングではよくご一緒してますが多分ライブは初めてだったと思います。
Gtの越田太郎丸さんも約5,6年ぶり、Vibの山崎史子さんは初めまして。
そしてゲストの某バイオリンの方(写真で分かるか!?笑)も初めまして。
そんなメンバーで誕生日をお祝いしました。
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

ビブラフォンと共演は初めてで音を聞くのも生は初めて。
とても美しい音色、そしてダイナミック!山崎さんはアドリブもバリバリこなすので本当に素晴らしかったです。

バイオリンの方と演奏する機会もあまり無いので、とても新鮮且つゲストの方の曲も美しく良い曲でしたので、弾いていても聞き入ってしまうような感じでした。

誕生日に自分でバースデイライブ!と銘打ってライブをすることはなかなか大変でしょうが、思い出に残るライブにはなりますね。

その日は大雪でどうなることかと思いましたが無事に行われて家に帰れてよかったです!