毎年2月の公演が恒例になっている伊東たけし メロウ・マッドネス・セプテット "Luxury Night"が終了。
今年もたくさんのお客さんにご来場いただきました!

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

コットンクラブは雰囲気も音もよく、ライブを聞きにいってもゆっくりと落ち着いてライブが見れる場所で僕も好きです。

今回は伊東さんの1stソロアルバムの中の曲が中心となったセットリスト!
僕も好きで前々から聞いていたアルバムだったので演奏もとても楽しかったです。
オリジナルのベーシストはネーザンイースト。改めて良く聞くとフレーズやグルーヴが素晴らしくネイザンの演奏をコピーして練習することがとても勉強になりました。

日々精進ですね!
次はがらっと変わって中西保志さんのライブ。全編コントラバスでの演奏です!