2012年初のステージは槇原敬之さんのツアー34本目の大宮ソニックシティーホール。

ピンクレディーさんのツアーでも行ったのでよく覚えている場所の一つです。
前回のクリスマス公演からだいぶ空いたのでいろいろ不安なこと(笑)もありましたが、ライブは盛り上がって演奏も良かったと思います。

残り8本となってしまったので、ステージが終わるごとに寂しい思いがどんどん強くなって行きます。
それだけよいツアーが出来ているんだな~と実感。

今日は最近仲間入りした65年のジャズベースを使用してみました。
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

とにかくネックの感じが大好き。しっかりしてて丈夫なので弾くときに無駄な力がいりません。
とてもリラックスして演奏が出来ます。リラックスできるということは良い演奏が出来るということです。

これからもいろいろな現場で使って行きたいと思いますが、僕自身はやっぱり新しい楽器を一から育てるということが大好きなので、Sadowskyのベースや今製作中のSOUNDTRADEのベースをガンガン使用して自分色に楽器を育てて行きたいです。

楽器って楽しい!