23、24、25日と大阪国際会議場メインホール(グランキューブ)での槇原さんのライブが終了しました。
これで年内の槇原さんのライブは終了です。

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba


この三日間は普段のツアーのメニューの中にクリスマスコーナーがもうけられました。
クリスマスソングを演奏していると2008年、2009年と参加したクリスマスコンサートがとても懐かしく思えて気、もう2、3年経ってしまったのかと時間の早さにビックリさせられます。ニコニコ

そして、この三日間はいつもにも増してお子さん連れの方がとても多く見かけられたような気がします。
子供が一所懸命手拍子している姿がとても可愛くて印象的でした(^^)

気づけば34本が終了して残り9本になりました。
まさしくカウントダウンが始まった感じです。
残り少ない公演も一つ一つを楽しんで演奏していきたいと思います!