今日はお昼からレコーディング。

多分テレビのドラマで使われるであろう音楽のレコーディングでした。
楽器たちはウッドベースとエレキベース。
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

最近新入りお試し期間中のベース君、サウンドトレードPJ5弦君。
見た目はとても美しい感じですがかなりの暴れん坊です(笑
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

早速実践投入してみましたがとても好感触!あとは自分的に微調整すればいろいろなところで活躍できそうな予感がします(^^)


そして、場所を移して次のレコーディングへ!そこでは槇原さんバンドでご一緒中の屋敷豪太さんと!
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba
ギターは西川進さんという豪華な方々の中に混じっての演奏でした。

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba
ひろーいスタジオ。でもこのスタジオは無くなってしまうんです、、、もったいない。。
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

ここではSadowskyの5弦を使用、なかなか良い音で録れたと思います!こちらはとあるアーティストもの!完成が楽しみ(^^)

明日からは大阪で槇原敬之さんのツアーが再開です♪