先週末は札幌から仙台への旅。

札幌は僕が行った日も十分寒かったのですが、その前後の日がより寒く仙台へ移動した日の夕方からはものすごく大荒れだったようです。朝の飛行機で仙台に向かった為何事も無く向かえたのですが、もし飛行機が飛ばなかったら、、、本当に良かったです。

1月に札幌には再び行くのですが、12月でこの寒さ。。。1月に札幌に行くことはもしかすると高校の修学旅行以来かも。ちょっと寒さの予想がつきませんあせる


会場にはこんなにお客さんを入れていいの??というくらい満員。過去最高に動員したようです。
外は寒いですが中は激アツのライブ!そして今年のDIMENSIONは年末の2Daysを残すのみとなりました!!
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba




翌日は槇原敬之さんツアー28,29本目@仙台サンプラザホール。
感じが武道館に似てます。小さな武道館という感じ!
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba


ネタバレになってしまうので書きませんが、かなりグッと来るシーンもあったりと思い出に残るコンサートになりました。
演奏者ですのでお客さんに楽しんでもらったり元気を与えられればよいなと思って演奏している訳ですが、仙台では逆にお客さんから元気をもらった気がします。

この元気をもとに残りの公演も頑張っていきたいと思います。
12月の残り公演は大阪で5本!

楽しみたいと思いますアップ