槇原敬之さんツアー26、27本目の名古屋国際会議場センチュリーホール2Dayが終了。

そして僕の怒濤の11月も終了しました。

一ヶ月で20本の本番をやったのは初めて。最初は手の状態が心配でしたがその辺は問題なく、やはり一番の問題は移動での疲れ。意外と動かずずっと座ってるのが一番苦手かも。。
でも、とりあえず11月を乗り越えられてホッとしてます!

そして名古屋国際会議場センチュリーホールの様子
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

ツアーの中でも広めのホールで演奏していてとても気持ちよかった(^^)

打ち上げも二日連続の中華で予想通りの体重増加、、、(汗)うまく現状維持していたのですがとても残念(笑)運動がんばろ、、、



そして今は札幌にいます。名古屋とも温度差が凄まじすぎてびっくりです。
では本番がんばってきます!