本日は米子から高松への移動日。
バスでの移動でサービスエリアへの立寄が楽しみの一つですパー

まずは米子を出発してすぐの蒜山高原
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

ここで昼食、僕はおそばを頂いたのですがこれが美味しくてびっくり!乳製品が美味しいようでソフトクリームなどを食べたかったのですがお腹いっぱいで断念しょぼん

お次は与島PA。天気もよく最高な眺めでしたよチョキ
$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

$川崎哲平オフィシャルブログ「Bass life」Powered by Ameba

写真もいい感じ(RICOH CX5)ここに来たのは二回目ですが何度来てもよいですね(^^)空気もよいし!

ってな訳で移動日も楽しみながら四国に上陸しました!
明日は高松での本番です。盛り上げて行くぞーーーーアップ