CANADIAN Wine Night ご来店ありがとうございました! | 鉄板焼a.gaのブログ

鉄板焼a.gaのブログ

ブログの説明を入力します。

 
  先週末の11月26日(土)、鉄板焼 a.ga にて
”CANADIAN Wine Night” を開催いたしました!


エントランス

日本では、あまりお目にかかれないカナダワインと
鉄板a.ga の料理を気軽に楽しんでいただきたいと思い開催させていただきました


ワイン
 
  
そして当日はたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます!

 カナディアンサーモンの説明をしている(笑)、当店店長桜井と本企画開催
にあたり カナダワインや食材でお世話なりましたカナダワインショップ
 ヘブンリーバインズの三原さんです。 
http://heavenlyvines.com/wp/
 商品説明 


鉄板焼のカウンターを使い、普段とはちょっと違う雰囲気でお食事を楽しんでいただきました。

 


ヘブンリーバインズ ご主人のジェイミーです!
(ご協力ありがとうございましたっ!!)
 

お越しいただいた皆様には、楽しんでいただき、とてもウレシイです!!

まだまだサービスが行き届かないところがあり、反省する日々でございますが
次回開催時にはブラッシュアップして、より楽しんでいただける企画を考えて
おりますのでご期待くださいませ!!

鉄板焼 a.ga  裏店長