8月16日 満員御礼 感謝申し上げます | 鉄板焼a.gaのブログ

鉄板焼a.gaのブログ

ブログの説明を入力します。

<8月16日>

昨年、12月19日オープンして初めてのお盆を迎え心配でしたが

たくさんのご来店のお客様ありがとうございました。


鉄板焼a.gaのブログ


これからも、宜しくお願い申し上げます。



そして本日、テーブル席のお客様から「旨い」いただきましたのはこの2品でした。



鉄板焼a.gaのブログ
熊本県産 天草大王


鉄板焼a.gaのブログ

特選和牛 石垣牛のサーロインステーキ


あ、「野菜も焼くと美味しいね」と言われましたが、残念、写真がとれませんでした。

ご提供のお品は、メニューにはありませんが、お任せで焼き野菜を9品。