次の制作依頼が来ました。



たまには自分で作って見たらと言って見ましたが、

箱開けで確認し切り取りパーツが多いのでムリ!と


仕方ないので、引き受け、速攻で完成させる気で着手。

久々のボディ作成のせいか、ここまで3時間もかかってしまった。


カラーリングは、ほぼ見本と同じで赤をキャンディ系で塗ります。


今日はここまで!


しかし、ABCのボディは箱入りってのが良い、存在感が袋入りより格段にいいわ!


とりあえず年内に完成させるのと、


もう一つ、


feelサーキットのコースを一部修正もすることにしました。