次の制作依頼が来ました。
たまには自分で作って見たらと言って見ましたが、
箱開けで確認し切り取りパーツが多いのでムリ!と
仕方ないので、引き受け、速攻で完成させる気で着手。
久々のボディ作成のせいか、ここまで3時間もかかってしまった。
カラーリングは、ほぼ見本と同じで赤をキャンディ系で塗ります。
今日はここまで!
しかし、ABCのボディは箱入りってのが良い、存在感が袋入りより格段にいいわ!
とりあえず年内に完成させるのと、
もう一つ、
feelサーキットのコースを一部修正もすることにしました。
次の制作依頼が来ました。
たまには自分で作って見たらと言って見ましたが、
箱開けで確認し切り取りパーツが多いのでムリ!と
仕方ないので、引き受け、速攻で完成させる気で着手。
久々のボディ作成のせいか、ここまで3時間もかかってしまった。
カラーリングは、ほぼ見本と同じで赤をキャンディ系で塗ります。
今日はここまで!
しかし、ABCのボディは箱入りってのが良い、存在感が袋入りより格段にいいわ!
とりあえず年内に完成させるのと、
もう一つ、
feelサーキットのコースを一部修正もすることにしました。