ボディ変更①今月末のRCマスターズに向けて、ボディ変更ステッカーは全て内貼り。ボディのフェンダーの丸みやドアの次目が上手く行かず、隙間が出来たところはボンドを流し込む荒い出来で、後に引けなくヤケクソ作業で完成。トランクの穴あけもポリカの厚みがしっかりしてるのでぶち抜き作業もしんどかった。あとはミラーと電飾を付けRDXに合わせだけ。S13の中でこのボディが1番カッコいいと思うので、予備も購入したのです。次はGRK用のボディにかかります。