最近誰もFeelサーキットこない(自分もふくめ)
立体コースはおもしろいけど難しい、
追走はさらに難しい。
3年前、このコースを苦労し作成(私はノータッチ)
来る人も少なくなり、オーナーも店長もほとんど走っていないので、
オーナー、店長に相談し、コース変更することになりました。
コース設定は私がすることになりました。
まず、これらの立体物を撤去
いったん更地にし、ゴソゴソ。
私が考えているコースは一部に立体交差を再作成します。
とりあえず今日はここまでで終了
とりあえず走行テスト、
コースの端から加速させて、パキーンと飛ばしたい、
の思いで作成中
逆周りも
今月中に完成させるで!


