最近誰もFeelサーキットこない(自分もふくめ)


立体コースはおもしろいけど難しい、

追走はさらに難しい。


3年前、このコースを苦労し作成(私はノータッチ)

来る人も少なくなり、オーナーも店長もほとんど走っていないので、

オーナー、店長に相談し、コース変更することになりました。


コース設定は私がすることになりました。


まず、これらの立体物を撤去



いったん更地にし、ゴソゴソ。


私が考えているコースは一部に立体交差を再作成します。

とりあえず今日はここまでで終了


とりあえず走行テスト、

コースの端から加速させて、パキーンと飛ばしたい、

の思いで作成中


逆周りも


今月中に完成させるで!