地元のサーキットが昨年末に立体コースに改修され走りにく箇所が改善されました。
その結果
面白い過ぎ!
しかし、かなりタフなコース、
ボディ、マシンを壊す人多数(自分も)
なので
マシンが壊れてもいいように昔使っていた
5年以上ぶりに隼を引っ張り出してきました
メカ類は処分前、メルカリ出品予定っだったもの
サーボはサンワSVーD2、ジャイロはヨコモV4
これは最新ですが、
アンプはヨコモBLーPRO2
モーターはヨコモの21.5T
で組み直しました。
ボディはKP61スターレット
ボディの高さを生かしバッテリー位置はかなり高めにしたのです。
ボディは、昔拾ったも同然でちゃんと買った新品のジャンク品です。
これを1日で作成!(ほぼ)
フィルム剥がす前にイタズラがきをする遊びを思いつき実行。
このままお披露目したらかなり好評で
二人の人がKPを購入すると。
(自分、パンドラrcに貢献)
この日も一晩中、笑いあり過ぎる走行でした。


