地元のサーキットが昨年末に立体コースに改修され走りにく箇所が改善されました。


その結果


面白い過ぎ!


しかし、かなりタフなコース、


ボディ、マシンを壊す人多数(自分も)


なので

マシンが壊れてもいいように昔使っていた


5年以上ぶりに隼を引っ張り出してきました




メカ類は処分前、メルカリ出品予定っだったもの


サーボはサンワSVーD2、ジャイロはヨコモV4

これは最新ですが、


アンプはヨコモBLーPRO2


モーターはヨコモの21.5T

で組み直しました。


ボディはKP61スターレット


ボディの高さを生かしバッテリー位置はかなり高めにしたのです。


ボディは、昔拾ったも同然でちゃんと買った新品のジャンク品です。


これを1日で作成!(ほぼ)




フィルム剥がす前にイタズラがきをする遊びを思いつき実行。


このままお披露目したらかなり好評で


二人の人がKPを購入すると。

(自分、パンドラrcに貢献)




この日も一晩中、笑いあり過ぎる走行でした。