今回の給油は燃料の警告が点くまで走りました。



満タンから1100キロメートル以上。


給油の警告灯が点くまで、車の燃費計は23.1km/l


ガソリン満タンで

51.09㍑入りました。


ガソリン価格も高値なので7000千円超えるのは初めてです。


実際の燃費は1112.1÷51.09 で21.76km/lの結果になりました。


惜しくも22km/l台には届きません、残念。


さて明日から一週間、盆休みが始まります。


まず明日は


2回目のワクチン接種です


熱が出るでしょうね、


出んかったら、ラッキーくらいに考えた方がいいと思います。私は、