今回の給油は燃料の警告が点くまで走りました。
満タンから1100キロメートル以上。
給油の警告灯が点くまで、車の燃費計は23.1km/l
ガソリン満タンで
51.09㍑入りました。
ガソリン価格も高値なので7000千円超えるのは初めてです。
で
実際の燃費は1112.1÷51.09 で21.76km/lの結果になりました。
惜しくも22km/l台には届きません、残念。
さて明日から一週間、盆休みが始まります。
まず明日は
2回目のワクチン接種です
熱が出るでしょうね、
出んかったら、ラッキーくらいに考えた方がいいと思います。私は、

