20年ぶりにスノボ再開し、2日目の半分くらい、
リフトに乗った直後に、
後ろの人が、大声で なんか落っとる と
その後 リフト降りてすぐ気が付きました
靴底がキレイに取れていました。
気がついた時は、今日は終わった。
と思っていました、裏から水や雪が染み込んで来ると思っていたので。
しかし、靴底が取れたくらいなら、雪も水も染み込まん構造になっているようで、最後まで大丈夫でした。
子供と滑る分にはあまり問題ないですが剛性が無く、ケガしそうになるので、無理は出来ません(もともと無理せんけど)
で、次回以降どうするか
新品買う?、また中古?の2択で考えていましたが、
修理 してみる ことに
ネットで色々検索してみて、方法を決めました。
100均のボンド
せっかく安く買ったので、安く仕上げたい。
ケチだから!
貼り付け面を洗って、乾かし、2本分のボンドで接着。
して、 縛る
テープやラップを使う方法もあるみたいですが、
自転車用のゴムひも、ビニールひも、クランプでしばってから放置してみます。


