20年ぶりにスノボ再開し、2日目の半分くらい、

リフトに乗った直後に、

後ろの人が、大声で なんか落っとる  と

その後 リフト降りてすぐ気が付きました

靴底がキレイに取れていました。


気がついた時は、今日は終わった。


と思っていました、裏から水や雪が染み込んで来ると思っていたので。


しかし、靴底が取れたくらいなら、雪も水も染み込まん構造になっているようで、最後まで大丈夫でした。


子供と滑る分にはあまり問題ないですが剛性が無く、ケガしそうになるので、無理は出来ません(もともと無理せんけど)

で、次回以降どうするか

新品買う?、また中古?の2択で考えていましたが、

修理 してみる ことに

ネットで色々検索してみて、方法を決めました。

100均のボンド

せっかく安く買ったので、安く仕上げたい。

ケチだから!

貼り付け面を洗って、乾かし、2本分のボンドで接着。

して、 縛る

テープやラップを使う方法もあるみたいですが、

自転車用のゴムひも、ビニールひも、クランプでしばってから放置してみます。