努力で成功を毟り取る | やっちゃえ!WAKAMARU

やっちゃえ!WAKAMARU

名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線平針駅から徒歩40秒
天白で1番元気な居酒屋『鉄板居酒屋 若丸』
本気で働き 本気で遊ぶ!若丸スタイルをお届け

先週の話になっちゃいますが、秋田屋さんが主催する試飲会、展示会に行ってきました。



今回のお目当は日本酒🍶




最近若丸は日本酒にハマってます

{056F6F3D-4827-4907-B70E-3EBA28504A90}




愛知県の地酒を中心に色々研究中👀





ワインの違いは分からないけど、日本酒の違いは分かる!




飲んでて、やっぱ日本人なんだな。と思う日本酒が最近楽しくて仕方ありません爆笑







それぞれの個性と味の違い、、、飲み比べると凄くわかりますおねがい






{736FBD47-7934-41C4-9616-7735C78A65B1}



ジュースみたいで美味しいお酒






山口県の山猿

{9A3ADA38-254A-4C20-A4AB-AD71C44E1462}


好きな味でした(*^^*)






食べる梅酒

{0FE4B30B-5840-4B28-AE64-6D2ED437C8B3} 




これも面白い!!






10月は本気で遊んだので11月は本気で仕事してます💪🏼






というか10月11月は毎年ですがお店も暇なの時期なのであせる







派手な遊びはしばらく自粛✌🏼️仕事に専念ですね😁👍🏼







そんな時も大事なんです‼️








暇だ暇だ言っててもしょうがないので、こういうときはやっぱり努力に限ります😙







今重ねる小さな努力が来年の糧!!







どんどんレベルアップ目指して⤴️








ダメな日が多くても、必ず良くなる自信があります😁



 




その時にお客様に満足してもらえるよう日々努力ビックリマーク










今日もいい出会いがあり、素晴らしい仕入れが出来ました。








やばいよ、マジで‼️






そちらはまた後日。。。