受けと攻め(笑) | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

 

おはようございます。tepoです。

 

夏休みの宿題にするはずだったのに、今頃やっと追加してみました(笑)

 

限定のある短編をメインに追加したんだけど、

 

意外に数があってびっくり(笑)

 

すっかり忘れてるのもあって(笑)

 

短編以上なら何話か書いてるから覚えてるんだけどね~。

 

読切や上中下のお話は、読んでみて初めて思い出す!(笑)

 

いやぁ、6年の歳月は大きかった!(笑)

 

定番のタイムカプセルシリーズやa day~はそのままにしてあります。

 

途中で変わったり、いろいろあるから(笑)

 

どっちがどっち?のお話も、そこも楽しんで欲しいのでそのままにしました。

 

だいたい網羅されてるかな?

 

限定のないものはそのままにしてあります。

 

限定あるのに追加してないやつあるかな~。

 

気付いたら教えてね。

 

でもほんと、久しぶりに昔のお話読むと、読みながら赤面するね~(笑)

 

中指王子くらいになると恥ずかしさもないんだけど(笑)

 

参考にしてみてください。