Love Situation ⓬ ~ いちごVer. ~ | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。



え?うそだろっ!

せっかく繋がったのに、これって何!?

今日って1年で一番一緒にいたい日じゃん!

松潤の誕生日じゃん。

なのに松潤はジム行って、その後仕事!?

ずっと電話に出ないわ、未読のままだったの、松潤なのに!

なのに俺は松潤ちで夕飯の仕込みして、帰って来るの待ってるって何!?

俺、健気すぎんだろ!

松潤に振り回され過ぎだろっ!

ドカッとソファーに座って、腕を組む。

「こんなん絶対あり得ん!」

でも、声がさ。

電話の向こうの松潤の声。

甘え方ヘタなんだよ。

ジムやめて戻って来いって言っても、ヤダって。

甘え方までオラオラって、いつもの松潤じゃん!

あんだけ可愛い声出してんのに。

わかんないと思ってんのかね。

「さっさと帰って来い!でないとお前の誕生日、終わっちまうぞ。」

一人、冷蔵庫からビールを出して飲む。

俺がさっき買って来たやつね。

ついでに誕プレも取りに行ってきた。

途中の花屋で花も買って、準備万端。

座り心地のいいソファーで胡坐を組んで。

缶ビール片手の俺はスマホをスクロール。

キャンプのたき火がパチパチする動画で手を止めて。

うん、心地いい音、キレイな色。

ずっと見てられる。

と思ってたら、スマホが震えて、ドキッとする。

松潤からか?

と思ったらニノで。

あ~、ニノ、忘れてた!

電話に出ると開口一番。

「あなた達、仲直りできたみたいですね。」

ニノの声が笑う。

そうだよ。

だからもう俺は諦めろ。

「俺ら、これからデート。」

デートって間違いじゃないよな?

お家デート!若者みてぇ!

「ほんと手がかかるオジサンなんだから。」

え?それ、何?どゆ意味!?

「え、ニノ、それって……。」

笑うニノが電話を切る。

え?なんの為の電話!?

からかっただけ!?

デジタルの時計がカシャッと17:00を表示。

松潤、何時に帰って来っかな。

俺はこの1週間、ずっとお前を待ってたんだぞ。

待ちくたびれた!

だから早く帰って来い。

俺がこんなに待つの、お前だけだかんな!









潤side