ボーイフレンドとパラレルワールド | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

こんにちは。tepoです。

 

GWが終わりました!

 

予定通り、ボーイフレンド(腐)は一旦下げます。

 

お手伝いいただいた、他のお話を合わせ、再度、このお部屋でまとめます。

 

なので、もう別部屋には行けません(笑)

 

駆け込みセーフだった方、おめでとうございます♪

 

コメント読んで、よかったね~と一緒に喜んでおりました♪

 

まだ遊び足りない方、しばらくお待ちくださいね♪

 

そして、Love so sweetですが、ご心配くださる声が多くて!

 

嬉しいです♪

 

もちろん、私にとってもパラレルワールドのリアル。

 

この二人に終わりはないと思ってます(笑)

 

だから、大丈夫だと思うんだけど~。

 

タイトル想像して待っててね。

 

まずは双子を終わらせないと!

 

思ったより長くなってて(笑)

 

一話が短いからしょうがないんだけど(笑)

 

でも、そろそろ終わりが見えてきたでしょ?

 

書くものが立て込んでるので、時間作らないと~(笑)