ボーイフレンド(腐) | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

♥8

 



「わりぃ、今日は止めとくわ。まだ片付け終わってねぇし。」

「そっか。じゃ、また今度。」

「うん、いつでも飲めるしな。」

俺が手を上げると、翔君も軽く手を上げ、自分の部屋のドアを開ける。

「じゃ、また。」

「おう。」

翔君が部屋に入って行って、俺も自分のドアを開ける。

まだ雑然とした家の中。

少しずつでも片さないと。

そう思っても、なんとなく物足りない。

新しい部屋のせいなのか、それとも、そこまで翔君と一緒だったからなのか。

ま、いっか。

取りあえず、風呂はシャワーで済ませて、さっさとビール飲も。

温めのシャワーを浴び、汗を流してスッキリする。

パンツ一丁に首からバスタオルを下げ、冷蔵庫を開ける。

並んだ缶ビールに手を伸ばし、プシュッと開ける瞬間。

「はぁ~、いい音!」

ゴクゴクとビールを飲みバスタオルの端で頭を拭く。

水しぶきがちょっと飛んで、脇腹の辺りが寒い。

「さっさと着替えるべ。」

ハーフパンツを履いて、お腹のたるみに目が行く。

「そろそろ腹筋するかなぁ。」

自慢じゃないけど、筋肉はすぐつく。

昔はそれが嫌だった。

お腹はいいよ。

でも、足とか腕とか、見えるとこにつくのがね。

だってほら、Jr.ってみんな細いじゃん?

メンバーだって。

相葉ちゃんなんて、細いわ長いわ。

ニノはすっげぇ細かったし、松潤も翔君もちっさくてガリガリで。

なのに中身はしっかりしてて。

俺、無理だもん。

いろいろ考えてぇとか。

翔君もニノも、周りがちゃんと見えてるから回せるんだよなぁ。

頭いいし、機転も利くし。

しゃべんない俺にもちゃんと話、振ってくれて。

あ~、なんか、やっぱ、翔君と飲んどきゃよかったかなぁ。

バスタオルを洗濯機に放り込んで、リビングに戻る。

でも、今さら、やっぱ飲もうって言うのもなぁ。

ソファーに座り、ビールをグビッと流し込む。

「ぅんめ。」

自分の声がやけに響く。

みんなのこと考えたからかな?

誰かと……メンバーと飲みたくなってきた。

まだ、翔君のマンションに引っ越して来たことは言ってない。

すぐ決めちゃったからなぁ。

なんとなく……このまま内緒にしときたい気もする。

だって、ほら、翔君ちの隣なんて……翔君、追っかけてきたみたいじゃね?

いや、いいんだけど……恥ずかしいってか、なんてーか。

収録の日なんて、一日中一緒ってことで……。

…………。

やっぱ当分内緒にしとこ。

うん、その方がいいよな?

別に言わなきゃいけないわけじゃないし……。

ビールの缶の端を、ちょっと齧って顎を出す。

「ん~、やっぱちょっとホームシック?」

なに、いいおっさんが寂しくなってんだ?

でも……。

俺はスマホを取り出し、電話帳をスクロールする。

その内の一つに、よし、と決めてタップする。

「……あ~、もしもし?」



  a 智が電話したのは松潤

  b こちらは期間限定でした!あしからず!(笑)

   aを選択してください