こっそり、こんばんは~。 | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

こんばんは。tepoです。

 

みんな、「つなぐ 二十四帖」読めてる?

 

どうも、パソコンで開くと、本文が無くなって表示されてたみたい。

 

実は、今回、いつもと入力を変えました。

 

下書きはいつもWordにしてるんだけど、

 

それを一度FC2にコピーして、貼りつけたものをアメブロにコピーしてるの。

 

昔、Wordから直接アメブロにコピーしたら、改行とかめちゃくちゃになったことがあって。

 

でも、一度他に張り付けた物なら、ちゃんとコピーできたの。

 

不思議でしょ?

 

アメブロとWordが相性悪いのかなぁ。

 

まぁ、どちらにしろFC2にも上げるんだし、と思ってずっとそうやって来たんだけど、

 

アメブロもいろいろ変わって来てるし、エディタも変わったし。

 

もう大丈夫かな?と思って、

 

今回、試しに直接Wordからアメブロにコピーしてみたの。

 

見事玉砕!(笑)

 

まさか、全部見えなくなるなんて!!

 

読めてる人はスマホからなのかな?

 

また貼りなおしたから、もう読めると思うんだけど、どう?

 

やっぱりWordとアメブロは相性が良くなさそうね~(笑)

 

また、元のやり方に戻します~(笑)

 

あ、Wordからコピーしてる人、いたら教えて~!