頭痛の日〜 | テポのブログ

テポのブログ

★日々の出来事★

こんばんは〜おねがい


今日は頭痛の日ピリピリ


偏頭痛、持ってますアセアセ


【頭痛を和らげる方法教えて】


私の場合は、偏頭痛なので頭を冷やすと


少し楽になるんだよねグッ


冬に頭痛がおきて、風が強くて冷たい日は


外にいると痛みがやわらぐ!


頭痛の種類によっては


温めると痛みがやわらぐ人もいるみたいキラキラ


相性がいい頭痛薬も人によるみたいで


私はロキソニンが1番効きます!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


---------------------------

質問箱〜今日も頂きました音符

ありがとうございますお願い












質問箱〜マイペースに回答中!!



今日も1日お疲れ様でしたピンク音符


皆様、体調は大丈夫ですか??


コロナ、東京だけで2万人アセアセ


恐ろしすぎる…


感染力強すぎでしょ!?



皆様、安全・健康第一ですよ注意


乾燥もするので水分とって


あったかくして、ゆっっくり寝てくださいぐぅぐぅ


良い夢がみれますように流れ星


おやすみなさい飛び出すハート


綾垣静