テレビ放送の日〜 | テポのブログ

テポのブログ

★日々の出来事★

こんばんは〜爆笑


今日はテレビ放送の日!!


【欠かさず観てるテレビ番組ある?】


うーんとね


特別番組だったら


『世にも奇妙な物語』『ほん怖』


は必ず録画されてるから見てる映画


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


---------------------------


質問箱〜やっと追いついた笑い泣き


沢山の質問ありがとうございますお願い








質問箱〜マイペースに回答中‼︎



今日も皆様、お疲れ様でしたニヤリ


2月スタートしちゃいましたねキラキラ


目標持って前向きに進むぞー電球


それでは今日も良い夢を〜流れ星


おやすみなさいふとん1ふとん3


綾垣静