DDヒーローズ | ♡がれーじでゅある♡

♡がれーじでゅある♡

ドリフトが好き♡VIPが好き♡
がれーじでゅあるの car life
お仕事から走る事、イベント事まで、車の事何でもUPします!



昨日は島根県の
瑞穂ハイランドで行われました
DDヒーローズにお邪魔しました

初めて来た場所で
久しぶりのパイロンコース

まず朝からまさかの大遅刻
着いたのは昼の1時半(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))
積車から車を下ろしたら
ドリコンw
コース分かんないけどどしよw

だけど簡単なコースだったので
道は問題なく走れました
社長は違うとこ走ってったw

こんなに楽しく走れたのは久し振り
何も考えなくて良くて
いつもは嫌になる事だらけなのに
ずっと楽しかった

そしてドリコンは
3位で呼んでもらえました(笑)


{D4A9C50E-0A3D-4C4C-9F69-C66548562885}



またこっちの方に
走りに来れるといいなあ(๑°꒵°๑)

金曜日の晩に積車を置かせてくれて
送り迎えまでしてくれたMMMのミカイ君
ご飯をご馳走してくれためっち
土曜の晩に積車を置かせてくれて
代車を貸してくれた新川さん
ご飯をご馳走してくれた326powerの春口さん
ご一緒してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

備北は社長が行く気になってるのでw
また遊びに行きます(๑°꒵°๑)・*♡