備北サーキット | ♡がれーじでゅある♡

♡がれーじでゅある♡

ドリフトが好き♡VIPが好き♡
がれーじでゅあるの car life
お仕事から走る事、イベント事まで、車の事何でもUPします!



今日は備北サーキットに来ております
ここんとこ、本当走ってばかりで
ヘトヘトなんですけどね(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))

備北は私は2年半振り
初めての備北は
初めてのレディースリーグの時
雨やら霧やらで
ただでさえマトモに走れないのに
ヒーヒー言いながら走ってたのを
思い出しますw

2年半の間に
沢山走りました
色んなところ走りました
本当、沢山、沢山

今日は少しは変われている自分を
実感できたらいいなって
そんな思いで走って来たけど
んー
そりゃ出来る事増えたし
前は全然もっとひどかったけど
思うように動かさなくて
んー
でもこんなもんなんかな
まだまだこれからだし!

備北!
また走りに来よう!