わくわくカレンダー☆もうクリスマス | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

今日はクリスマスイブ。

寒い!!

昨日は初めて雪道を運転してきましたガーン

 

 

 

Antique & Cafe TiTiさんはクリスマス一色になっていて、外国の絵本を眺めているようですトナカイ
 

 

 

 

いつもお店の女性にほっこりと癒される。

安らげる場所はたくさんあってもいいラブラブ

 

 

 

 

珠蕗さんからしゅろーずのカレンダーをいただいていました流れ星

 

 

 

 

 

ららぁさん、ここあさん、ワルツたん、アトラちゃん、みるくちゃんラブ

5月はエルくんもびっくりマーク

みにゃさん、茶目っ気いっぱい~OK

 

 

 

 

ここあさんのまん丸くなったお手手がかわいいですっふんわりリボン

 

 

 

 

クリスマスカードとカラフルなパッケージのツリーのおやつもいただきましたびっくりマーク

珠蕗さん、ありがとうございますウインクピンク薔薇

 

 

珠蕗さんのブログ

 下矢印

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

うにさんのカレンダーも届きました音符音符

 

 

 

ハンカチ、ハンドクリーム&パウダーバス、アイマスク、ストラップもみんな、猫、猫、猫模様三毛猫

ツリーのおやつも体によさそうですねブルー音符

 

 

 

ハンカチには茶トラくんがいる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コスプレ上手なテマキちゃん、キキちゃんニコニコ

うにーずの先輩ニャンもそばにいてくれるのがうれしいですね。

 

 

 

 

先輩ニャンに見守られながら、テマキちゃん達も楽しいクリスマスを過ごしているでしょうね。

うにさん、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

うにさんのブログ

  下矢印

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスのコンサート。

今年も細やかな作業で大作をお作りになりましたグリーンハーツ

2023年度版もぜひご覧になってください気づき

 

 

 

 

 

 

あの子も…あのママさんの子もいる。

元気に歌を歌ったり、バンドに入って大活躍していましたニコニコ音符ギター

 

 

 

 

ツリ男は昨年までぷりちーずでレインボーエンジェルスを応援していたね。

「そうですにゃ。今は引退したけれど、新しいメンバーががんばってますにゃニコ

 

 

 

 

 

 

「お星さまになったにゃんずが、大きな舞台で堂々と歌うんですにゃ爆笑

みんな、カッコいいね口笛キラキラ

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。