”おやすみゴエモン。” | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

ずっと、ずっと長い間、楽しいブログを見て気持ちがアップしていました。

来る日も来る日も、かわいい服を着て、かわいいお顔を見せて、茶目っ気たっぷり。

 

 

母猫に育児放棄されてた子猫。

なぜか他の子猫たちのお世話はするのに、この子だけ違う扱いをされていました。

それを見かねて、家族として迎えたのがゴエママさん。

 

”ゴエモン”こと、”ゴエちゃん”はゴエママさんと父ちゃんからたくさんの愛情を注がれて、すくすくと成長しました。

 

 

その愛らしい姿はたくさんの人のハートを射止めて、全国ファンがいっぱい!

大人気のゴエちゃん!

 

 

 

 

 

愛らしいゴエちゃん

画像はゴエママさんのブログからお借りしました

 

 

 

 

ゴエちゃんが今年春から体調を崩し、手術、入院、投薬治療をしながら力いっぱい生きて、ゴエママさんの腕の中で眠ったまま、起きなくなりました。

 

異変により、父ちゃんに託したとき、そのまま息を引き取りました。

 

 

14年と111日。

ゴエママさんのお家でのびのびと、イキイキと過ごして、治療もがんばってえらいよ、ゴエちゃん!

 

 

旅立ちの記事

  ↓↓

 

 

 

 

ショックが大きくて、動揺していますが、今日も命あることに感謝をしながら過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ゴエちゃんグッズを何度もいただいていました。

ゴエママさんの想いが溢れていて、ゴエちゃんは幸せな子だと実感。

 

 

 

 

2020年にゴエママさんが大阪から仙台にいらしたこともあります。

 

 

 

 

あのときはお会いできてうれしかった。

とっても明るくて楽しい女性。

 

何より、優しい。

 

 

 

 

 

 

「ゴエちゃんが遠くに行っちゃった…。僕も寂しいよガーン

 

ゴエちゃんの分もしっかりと生きて、ゴエちゃんのように楽しく暮らしたいね。

 

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。