カーテン越しの美男の息子と嫌なことにならないようにするには | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

雨の一日です傘

ぐっと冷え込んだり、ポカポカ陽気になったり、お天気に振り回されてますが、今日はわりと暖かい方なのだろうか。

 

ツリーは私の布団の中でお昼寝中。

私ももう少しでまたスヤスヤ、休みに行くよ~大あくび

待っててね、ツリ男。

 

 

 

 

次のイベントの初回合わせ練習が終わり、アンサンブルの曲の構成が決められてよかったです。

頼りになるパートナーは声のお仕事をしている女性。

しっかりしているのに親近感たっぷりで、彼女が好きですブルーハーツ

 

ソロコンサートのときに1曲毎にわりと短めの演奏だったので、少し内容を盛り込みました。

ボリュームアップによって、お客様が楽しんでくださればいいですチョキウインク

 

 

 

 

芸能人だけでなく、一般の人のブログでも炎上したり、迷惑メッセをもらうことがありますね。

私はそういう経験はないのですが、話として聞いたことがあります。

愚痴、文句だらけの私のブログ。

好き勝手な自分本位のことばかり書いてるわりに、被害に遭ったことがありません。

なぜだろうはてなマーク

 

別に被害に遭いたいわけじゃないですよガーン

いいんです、そういう類のものはなくっても。

 

 

多くの場合は不本意な言われようをしてご本人は傷ついています。

別におかしなことをブログに書いてるのでもなく、なぜこうして事を荒げるようなことをわざわざ本人に伝えるのだろうかと訝しく思っていました。

 

 

ただ、中には突っ込まれやすい内容を書いてるブログを見かけることもあり、不思議な感覚に捉われますタラータラー

こういうことを書く時点で、自分で警告サインを感じないのだろうかと。

私は自然とそういうブログから離れていきます。

 

何を書いても自由なブログですが、お互いに個人攻撃をしないなど最低限のルールは必要ですよね。

それ以外にも、書く側もある程度は内容に注意を払う必要があるのでは。

こんなに好き放題、書き放題の私が言ってもさっぱり説得力がありませんけれどびっくりマーク泣き笑いギャハハ!

 

 

何せ猫ブログのアカウントにあまり入っていないので、みなさんのブログがほとんど読めていません。

PRを兼ねているので音楽ブログのアカウントには頻繁に入っています。

猫ブログは自分がアカウントに入って記事を書くときに訪問させていただいています。

無精になってごめんなさい驚き

 

 

 

 

山形に旅したとき。

どこかの美術館に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは鷺?

朱鷺?

偶然、館内から写真が撮れましたハッ

 

こんな目の前にいたのを見てかなり驚きあんぐりアセアセ

 

 

 

山形・鶴岡のイタリアンナイフとフォーク

 

 

 

豆のスープだったかな。

忘れたけれど、美味。

ご褒美でコース料理にしましたパスタ

 

 

 

 

 

一品ごとにけっこうなボリュームでお腹がパンパンになりましたガーン

どれもこれも芸術品のようで、目で楽しんで味も楽しんで。

なかなか予約の取れないお店です知らんぷり

 

 

 

 

ちゅりちゅりちゅり男は日向ぼっこ中晴れ

 

 

 

 

今年の2月の写真ですね。

アップしていない写真が溜まっていますタラー

 

 

 

 

気持ちよさそう~~グッ

 

 

 

「うとうとしますにゃピンクハート

 

 

 

あ、ちょっとぶちゃいくなお顔だけれど、ぷー母さんから見たら美男よ唇

 

 

 

 

 

「ひなたぼっこが終わったらぷー母さんのところへ行こうかなニコ

おいでよ。

ほら、ツリ男のスペースを空けておくよニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。