お空へ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

今日も気温が上がりそう。

お空も熱く、賑やかに新しい天使を迎えているのではないでしょうかふんわりウイングふんわりウイング

 

 

昨日のお別れの記事

  下矢印

 

 

 

 

 

 

みふぁ。ちゃんが昨日、お空へ上がっていきました。

 

 

 

 

 

 

お空に迎えられた10時

仙台の空

 

 

 

 

 

 

みふぁ。ちゃん

 

 

 

 

みふぁ。ちゃんとそらくん

 

大好きな物干し台で

お外の空気を楽しんでいました

 

 

 

 

 

今まで一緒に過ごしていたそらくん。

 

 

 

お家の中でみふぁ。ちゃんを探しているそうです。

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

「そらくんのところに行って、いろんなことをお話したいよ。」

 

 

 

 

今日も朝風呂から始まり、しっかりご飯を食べてしっかり生きよう。

ね、ツリー。

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくださったらうれしいです走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村