雨の休息日 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日のイベントは何とか雨に当たらずに終えられましたニコニコ

風が強いのもあって、屋外ではなく室内で演奏するようにはなりましたが、それでもロケーションがよいところなので気持ちよかったびっくりマーク

 

人と場所の相性があるとするならば、私はあそこが合います。

反対にずっと違和感を感じる場所もあるんです。

どれも”何となく”の感覚でしかないのだけれど、何かを感じるのは何かあるのだと思う。

 

合う場所では心から深呼吸できて伸び伸びとしていられる。

合わない場所では浅い呼吸で寛げない。

そういうところではいつも身体のどこかに力みが入るんです。

 

 

居心地のよい場所にはいいことが舞い込んでくる。

室内で演奏していても外まで音が広がっていました。

外で聴いていた方からよい感想をいただけたり、他のチームで演奏する方からお声がけがありました。

管楽器(フルート、クラリネットなど)をいくつもこなし、ハープや打楽器もおやりになる方と一緒にやってみましょう!という展開になり、うれしい悲鳴ですあんぐりハッ

 

 

それもこれも日頃支えてくれたり、応援してくれる人達がいてくれるからです。

その人達を抜きにして今の好転はない。

 

いつもありがとうございますキラキラキラキラ目がハート

 

 

 

方向性を助言してくれたAさんへの信頼が増しました。

いつも公平で、主観を入れずに見方が鋭い人。

すごいです。

もう仙台を離れてしまったんですよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

ツリーは私が外から帰ってくると、玄関ドアを開ける前から気配を察しますダッシュ

旦那様の話だと、寝ていても起き上がって、リビングの定位置ではりきって爪を研いだり迎える準備をするのだそうで。

ますますかわいい!!

愛しい!!

なんでそんなにかわいいの??爆  笑

 

前に帰宅したときも、玄関ドア開けたらリビングからダッシュで走って迎えに来てくれましたあしあとあしあとあしあと

うれしいのなんのって、こんなに自分を歓迎してくれるなんて、喜んでくれるなんてこの子以外いないでしょ、って思いましたハートハートチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン越しに見えるあの子。

あの愛しい子。

 

 

 

愛しい子よ。

ずっと元気でそばにいてほしい。

 

叶わぬ願いであっても。

 

 

 

さっき知りました。

灯が消えたことを。

 

 

お別れした命を、まだ受け入られなくて。

 

元気だったときの姿が繰り返し頭に浮かんできて、信じられない。

 

 

 

今日は涙に暮れる日にしよう。

 

外の雨は見送りの涙なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくださったらうれしいです走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村