くっつきたい同士と朝ご飯 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日はいくつか用事を足して、最終の音合わせが終わるとお休みモードに入りました爆  笑

演奏でクリアしたいところがあるから練習時間を作っておこう。

 

 

 

くたびれて寝ようとしたら、プ~ンと臭ってきた。。。

掛布団の上に茶色いものが!ハッ

かなり前にも同じ状態になってました。

ツリーが吐いた形跡がありましたネガティブ

 

寝る寸前に気づくのってけっこう酷だよね。

さっとブツを取り除いてから掛布団カバーを外して予洗いし、洗濯機にかけておく。

時間が遅いから翌朝に洗濯機で再洗いするようになる。

それらの一連のことが眠いときには憂鬱になってくる。

 

 

ツリーがかまって~かまって~の、かまってちゃんになっていたから、もっと遊び相手しないとね。

私が忙しそうにしているのをジーッと見てるんです。

見て、見て、見るキョロキョロ

刺すように見る目

 

 

 

 

 

いつだったかの朝ご飯おにぎり

 

 

 

豆腐に焼き目を入れてじゃがいも、青菜を炒める。

味付けは味噌+ミキヨーグルト。

これだけでおいしくなるという不思議ナイフとフォーク

 

豆腐は毎週の生協配達で絹ごし豆腐がきます。

味噌汁に入れたり、サラダに使うことが多いけれど炒め物でもいいんですよね。

絹ごしだけにひっくり返すのは慎重にやるけれど、崩れたっていいじゃない。

それはそれで崩れたのも味わいがあっていいグッ星

 

 

 

 

 

 

 

「ぷー母さんピンクハート

どうしたの、ツリ男。

 

 

 

「くっついていたいですにゃラブ

きゃーっ、鼻血出そうなセリフびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

休憩しよう。

タオルケット×2枚を干した、掛布団カバーも干したくるくる

 

ポチッとしてくださったらうれしいです走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村